FC2ブログ

地球ワーキングトラベラー見聞記

カナダ、アメリカ、オーストラリアの永住権を持ち、ヨーロッパでの滞在経験もあります。世界100カ国以上回った、私の見聞記を楽しんで下さい。

Amiさん札幌へ行く

いつもご訪問ありがとうございます。
日本はまだ残暑が残る頃でしょうか。

9月に入りめっきり春らしくなったシドニーでした。
今週始めは最高26度あり、ちょっと初夏の気分でしたが、
週末は冬に逆戻りしたような冷え込みになっています。

今日は私の長年の友amiさんのこと紹介させて頂きます。
私の旅ブログや別ブログでも時々出演してもらっています。
長年の友と思っていたら、『日本舞踊も習った』なんて、
私の知らないこともあったとつい先日驚きました。

実はもうひとつ『レイキを教えていると』というのも、
友としてまだあまり実感がないのですが、
私の知人にヒーリングをして元気を与えたり、
交流会を通じて沢山の方々に教えています。

『レイキ』って何?どんな効果があるの?
と『レイキ』についてちょっと興味のある方、
彼女が日本に行きますので
是非交流会にいらして下さい。

また同時にセミナーも開催しております。
詳細については続きからご覧下さい。

amiさんのブログ『Sydney お楽しみレイキ講座』
こちらからご覧下さい。日程など紹介してあります。
また連絡先はaminikken2@yahoo.co.jp
(レイキと 書いてお願いします)


amireiki.jpg
   amiの Sydneyお楽しみレイキ講座





札幌にて2011年9月現代レイキ交流会とセミナーのお知らせ

札幌現代レイキセミナーと交流会
2011年9月19日、20日、21日と札幌にて、
現代レイキのセミナー、交流会を開きます。

レイキは癒しの手法から始まりますが、
目的は幸福になるためのエネルギーワークです。
身近な方への癒しから、自らの気づきで、
幸せへの道を一緒に学んでいきたいと思います。

レベル1での4時間、レベル2までの8時間で、
レイキのすばらしさを誰もが感じると信じています。
自分に今、必要なことが起こっています。
この出会いもその一つです。

場所は
札幌市豊平区にある留学生交流センター、会議室Aです。
地下鉄東豊線の学園前から徒歩2分です。

札幌留学生交流センターの行き方

交流会は、レイキって???なにかわからない方、
興味があるけど、、迷っている方、、
レイキヒーリングの体験をして見たい方、
ご希望で即効性でヒーリングが出来るレイジュを伝授いたします。
一緒に瞑想したり、レイキエネルギーをご自分で感じてください。

9月19日(月曜日)交流会、レベル1&2
9月20日(火曜日)交流会 レベル1&2
9月21日(水曜日)練習会 レベル1&2

*用意されるものはべつにありませんが、
楽なパンツ服装でおいでください。

交流会は他の系統でレイキを習われた方、
他の教室で現代レイキを習われた方、どなたでも歓迎です。


現代レイキセミナー レベル1&2 予定時間
9月19日(月曜日)
レベル1 予定時間 :12時30分~16時30分
レベル2 予定時間  : 16時30分~20時30分

9月20日(火曜日)
レベル1 予定時間 : 9時15分~13時15分
レベル2 予定時間 :13時30分~17時30分

9月21日(水曜日)
レベル1 予定時間  : 9時15分~13時15分
レベル2 予定時間  :13時30分~17時30分

まずは、お気軽にお時間や日にちへのご相談も承りますので、
お気軽に連絡してください。
連絡先 aminikken2@yahoo.co.jp
(レイキと 書いてお願いします)


amiとはどんな人?と思っている方は、、
レイキ生徒のユミサンのブログにもわたしのことが出て来るそうなので、、
こちらからご覧下さい!!(汗!!汗!!)
YumiのBeauty.Reiki.Rainbow form  オーストラリア
もう一つ!!下の、ミニムービーで
わたしの顔もみちゃってください。(大汗!!)



レベル1のみ のセミナーも承ります。
レイキの練習でご家族やお友達へのヒーリングで、
近くにいない方、周りの人に練習でヒーリングと、、
言い出せない方は、レベル2では、遠隔ヒーリングという
遠くへでも送れるヒーリングを学びますので、
もしよろしかったら一緒にレベル1と2を受講してみてください。
遠くの方だと、みなさんレイキを使いやすいようです。


10月13日または10月14日にレベル3の予定もありますが、
こちらは決まるまで、もうしばらくお待ちください。
セミナーの受講で他の系統から、
または他の現代レイキの教室で習われた方はご相談ください。

セミナーの一部は東日本大震災で被災された
身体障害者の方々への募金になります。
ブロ友でお申し込みの方は特典もありますので、
(それで引き付けようというのではなく、見ていただいている御礼まで)
一言ブロ友とお知らせください。(笑)

シドニーからのレイキパワーも受け取ってください。
まだレイキ??って??と思われている方は是非交流会で、
一緒に瞑想したり、レイキの体験もしてくださいね。

わたしの札幌お楽しみレイキ講座も、、お楽しみに!!
再受講はシドニーで!!!???
お問い合わせはメールにて、、、お願いいたします。
aminikken2@yahoo.co.jp(レイキと書いてお願いします)

私達の、ミニムービー、、ユーチューブのこちらも、見てくださいね。
東日本大震災 amiと繋がるレイキ仲間達
詳しくは、、、、上のお知らせのメールアドレスまで!!
よろしく、お会いできるのを楽しみにしています!!!!ami

と以上amiさんのブログから抜粋です。







関連記事

4 Comments

猫子 says..."No title"
Amiさん、とうとう札幌へ向かわれたんですね。
故郷でのんびりして、またパワーアップして元気に戻ってきそうでうね!
ところで、サンディエゴは大停電で昨日から大変な事になっていました。
今、やっと落ち着いてきた所なんですよ。
2011.09.10 15:27 | URL | #- [edit]
ami says..."No title"
あらぁ~~~こんなこともこともできるのねぇ!!すごい!!感動!!感謝!!
ありがとう!!ami
2011.09.10 18:31 | URL | #- [edit]
takechan0312 says..."猫子さんへ"
コメントありがとうございます。
今週末札幌へ向うと思います。
あちこちで宣伝してもらっているようです。
なかなかHPが完成しないので紹介が遅くなって。
あんまり札幌でのんびりする暇もないかもしれません。

さて停電大変だったようですがもう大丈夫ですか?
震災から半年、あの時のことを考えると
たった一日では文句は言えないかもしれませんが、
たった一日でも今や生命を絶たれそうですよね。
人間が如何に電気に頼っているか計り知れません。
お家でキャンプするのは如何ですか?

2011.09.11 07:42 | URL | #- [edit]
takechan0312 says..."amiさんへ"
コメントありがとうございます。
感謝されたのは初めてかな?
まあいいや良い旅になることを願っています。
偶然ですが今日はナナさん、明日はまこさんの紹介です。
お二人に会う機会があったら宜しくお伝え下さい。
2011.09.11 07:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。