FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 02

地球ワーキングトラベラー見聞記

カナダ、アメリカ、オーストラリアの永住権を持ち、ヨーロッパでの滞在経験もあります。世界100カ国以上回った、私の見聞記を楽しんで下さい。

ハリウッドに移動する 

Posted on 02:54:56

その一夜をどうやって過ごしたかは覚えていません。
眠れぬ夜は過ごしたことは確かです。
Yokoさんからアドバイスを頂いたと思いますが、
次の日には分かれなければなりませんでした。

ホテルのバスで空港まで一緒に行き、
空港リムジンでハリウッドに移動しました。
スターの手形で有名なチャイニーズシアターの近くにあるホテルに泊まりました。
観光地にも近いので、足のない私たちには便利でした。

私たちが泊まったのはキッチン付きのアパートメントホテルです。
スターを目指してこの街に来る人たちが、住居先が決まるまで利用します。
旅行者でも家族連れとか利用する人は多かったです。
普通は週単位ですが、最低三日位から利用できたようです。

ホテルに落ち着くと、早速銀行に電話をしました。
盗まれたTCを何とかして再発行してもらわなければなりません。
私の英語では、うまく説明することもできませんが、
頭の中にある単語を全部並べて、必死になって交渉しました。

でも、話になりません。
そこでこれから会いに行くよと言うと、
なんと相手からNYよと言われて驚きました。
電話代が高いでしょうと思われるかもしれませんね。
大丈夫、まだ日本にはなかった、
無料で話せる専用回線を利用しました。

chinese Teatre
      チャイニーズシアター
関連記事

テーマ - 海外生活

ジャンル - 海外情報

タグ - アメリカ  盗難  海外事故 
アメリカ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://takechan0312.blog.fc2.com/tb.php/56-cd4e13a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

おんぶさんの作品

FC2カウンター

カテゴリ