fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

地球ワーキングトラベラー見聞記

カナダ、アメリカ、オーストラリアの永住権を持ち、ヨーロッパでの滞在経験もあります。世界100カ国以上回った、私の見聞記を楽しんで下さい。

シドニーで越冬します。 

Posted on 23:59:56

皆さん今日は、シドニーに戻ってきました。

この夏アラスカに行ってとっても楽しい思い出を作りました。
5月から9月という短い間でしたが、
冬に始まって春、夏そして秋を
駆け足で楽しむことができました。

アラスカの夏思ったよりも寒くありませんでしたが、
意外と雨の多い天気にビックリしました。
でもお天気の良い日は最高の恵みと感謝して
デナリ国立公園の植物、動物、景色を堪能しました。

仕事ですからそれなりの苦労もあります。
僻地ですから食事でなど制限されます。
でも世界中から集まった人と知り合えたし、
年齢を越えて友達が出来ました。

アラスカブログはそんな私の旅物語でしたが、
書ききれないことも沢山会ったのでそのまま続けます。
アラスカの思いで、今の私を書いていますので、
引き続き遊びに来て下さい。

アラスカの秋は日本と同じように素晴らしいです。
でもそれを楽しめるのもわずか一週間です。
アラスカに旅したくなったら是非参考にして下さい。

World Traveler in Alaska

IMGP0798 copy
 デナリ国立公園の紅葉 8月下旬~9月初旬

関連記事

テーマ - 海外生活

ジャンル - 海外情報

タグ - アラスカ 
オーストラリア  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

拠点をシドニーに移されたんですね。
takecan0312さんのブログとともにシドニーにトリップさせて頂きます。
私にとってはほとんどが未知の場所なので
想像力を駆使して(^_^)
楽しみにしています。

ipu-8 陽子 | URL | #-

2010/10/21 09:12 * edit *

ipu-8 陽子 さんへ

コメントありがとうございます。
本人はシドニーに移動しましたが、
ブログは今まで通りアメリカ旅行中です。
シドニーの私は別ブログでたまにご案内しましょう。
ブログがシドニーに戻ってくる頃には、
本人が何処かへ行っているかもしれませんが。

takechan0312 | URL | #-

2010/10/21 15:01 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

おんぶさんの作品

FC2カウンター

カテゴリ