fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

地球ワーキングトラベラー見聞記

カナダ、アメリカ、オーストラリアの永住権を持ち、ヨーロッパでの滞在経験もあります。世界100カ国以上回った、私の見聞記を楽しんで下さい。

暮らすように滞在してみたら、、 

Posted on 01:03:06

シドニーは初めてのKさんも、
一度電車の乗り方を覚えると、
郊外にあるこの宿が気に入りました。

市内のホステルに泊まっていると、
旅行者と言う気分になりますが、
郊外から市内行きの電車に乗ると、
まるで通勤している気分だそうです。

郊外と言っても電車でわずか15分、
この宿の前にあるバス停からは
市内行きのバスも通っていました。

駅の近くにはショッピングセンターが
スーパーで買い物もできますが、
周りにはアジア系の食料品店や
フルーツショップもありました。

アジア系、インド系、中近東系、
バーガーショップやピザ屋まで
食事に困ることはなかったですね。

その日はKさんと一緒に
北京料理のお店に行きました。
手作りの餃子や麺など、
手ごろな値段で食べられます。

いくつか料理を注文して、
二人でシェアーしましたが、
それでも食べきれなかったので、
持ち帰りにしてもらいました。
明日のお昼か夕食かな?

宿で料理することもできますが、
この周辺なら安く食べれるので、
毎日別のお店に行くのも楽しみですよ。
syd2137.jpg
     王立植物公園 by tripadvisor



関連記事

テーマ - 海外生活

ジャンル - 海外情報

タグ - シドニー  ブログ友さん  旅行計画 
オーストラリア  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

おんぶさんの作品

FC2カウンター

カテゴリ