fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

地球ワーキングトラベラー見聞記

カナダ、アメリカ、オーストラリアの永住権を持ち、ヨーロッパでの滞在経験もあります。世界100カ国以上回った、私の見聞記を楽しんで下さい。

サンフランシスコの宿は高いです 

Posted on 01:03:11


サンフランシスコは家賃が高いですが、
これほどホテル代が高いとは思いませんでした。
ひとりならユースに泊ったかもしれませんが、
でも二人分出したらこの安宿と同じです。

今回は会う予定の方がいたので、
街の中にホテルを予約しましたが、
観光地や商業地区が集まっているので、
ホテル代も安くないのかもしれません。

部屋の写真を見て予約しました。
その時はちょっときれいに見えても、
実際来てみると部屋の匂いまでは、、。
何となくカビの匂いがしてきそうな?

一応テレビ、冷蔵庫はありましたが、
シャワーとトイレは共同ですから、
部屋の鍵を持って出かけました。
トイレは何とか我慢できましたが、
シャワーはとってもひどかったです。

足ふきマットなんて濡れています。
髪の毛もシャワーの床にあったりして、
素足では入りたくありませんね。
持ってきていたゴムそりのまま
シャワーを浴びることにしました。

カナダのホテルは皆さん持ちだったので、
私が払う必要はありませんでしたが、
このホテルがその旅行で一番高くて、
一番ひどい部屋になるとは思いませんでした。

少し郊外には安いホテルがありますが、
意外とバートが高いんですよ。
片道ひとり10ドルしますからね、
二人で往復したら40ドルになります。
この値段を考慮すると市内が安くつきました。
us312.jpg
  コイットタワー by Tripadvisor

関連記事

テーマ - 海外生活

ジャンル - 海外情報

タグ - アメリカ  サンフランシスコ  ホテル 
アメリカ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

おんぶさんの作品

FC2カウンター

カテゴリ