FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

地球ワーキングトラベラー見聞記

カナダ、アメリカ、オーストラリアの永住権を持ち、ヨーロッパでの滞在経験もあります。世界100カ国以上回った、私の見聞記を楽しんで下さい。

リゾートホテルのスタッフは寄せ集め 

Posted on 01:03:16

お酒を飲んでワイワイ言える友人も必要だけど、
いろいろと愚痴を聞いてくれる友人も必要です。
人里離れたリゾートホテルに働いていると、
そんな友人に会えたことが幸いします。

リゾートホテルのスタッフは季節従業員、
アメリカ全土から集まってくる人たちばかり、
何年も戻ってきて友情も重ねれるけど、
毎年違うスタッフがたくさんやってきます。

同じ部門で私の鬱憤をきいてくれたのが、
トランスポの給料を担当するビバリー。
一応同じ部署になっていますが、
ツアーデスクで働くことは少なかったです。
そして同じところで働くジェフでした。

ツアーデスクで話さない同室の二人を見て、
不思議に思った人も仲間も多かったようです。
「彼女とは、同じシフトにしないで欲しい」
とマネージャーのトニーに頼むと、
スパーバイザーのアマンダが声かけてきました。

仕事上ではヘザーとわだかまりはないけど、
同じ部屋にいると問題があることを話して、
仕事場までは一緒になりたくないと伝えました。

ヘザーもいろいろとアマンダに言っていたようです。
私の悪口というよりは、叱られたとか、
あまりうまくいっていない程度だったようです。
どうして私の鬱憤がたまっているのか話すと、
ヘザーを仕事場で見ているので
アマンダにも、何となく想像はついていたようです。

さらに幾度かヘザーに頭に来ることがありましたが、
あまり大きな声を立てないようにしていました。
しかしその堪忍袋の緒が切れる日がやってきました。

dnp12223.jpg
  デナリ国立公園 by tripadvisor

関連記事

テーマ - 海外生活

ジャンル - 海外情報

タグ - アラスカ  リゾートホテル  スタッフアコモ 
ーアラスカ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

おんぶさんの作品

FC2カウンター

カテゴリ