地球ワーキングトラベラー見聞記

カナダ、アメリカ、オーストラリアの永住権を持ち、ヨーロッパでの滞在経験もあります。世界100カ国以上回った、私の見聞記を楽しんで下さい。

ちょっと事情があって、、、

「ヨーロッパの旅を続けています。
とっても楽しいですよ。だって19年ぶりだもん!!」
なんて楽しい言葉を続ける予定でしたが、
ちょっと事情があってシドニーに戻ってきました。

泥棒にあって無一文になったわけでも、
病気になって搬送されたわけでも、
警察に逮捕されて国外退去になったわけでも
ないのでどうぞご安心くださいね。

あの時点で帰国することが一番の判断でした。
お陰ですべて良い方向に向かっています。
もしかしたら、一生旅行できなくなるほど、
後悔することになったかもしれませんが、
今は帰国したおかげですべて良好です。

今すぐでもヨーロッパに戻って
旅行を続けるぐらいに回復しました。
でも航空券代に使いすぎたので、
残念ながら今すぐには戻れませんが、
この続きは来年にやり直そうと思います。

アラスカ、ヨーロッパを駆け足でしたが、
旅行で来たので世界一周かな?
シドニーまでの飛行機では、
ウクライナのキエフ、バンコック
そしてシンガポールと長い旅でした。

空港だけなのでちょっと残念ですが、
異国の情緒は少し味わいました。
この旅のお話は2~3年後かな?
その時にゆっくりとお話したいと思います。
と言っても別のブログで語っていますが、、。

シドニーの冬を出て以来ずっと寒い所ばかり、
ハワイでわずかに2日だけ太陽を浴びたけど、
これからシドニーの春と夏を楽しみます。
それが終わるころには、
またどこかへ旅に出たいと思います。
それまで見聞記楽しんでください。

20171002_162541_convert_20171008210046.jpg
  デュセルドルフの世界で一番長いバー


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。