地球ワーキングトラベラー見聞記

カナダ、アメリカ、オーストラリアの永住権を持ち、ヨーロッパでの滞在経験もあります。世界100カ国以上回った、私の見聞記を楽しんで下さい。

今年の旅行計画

皆さんがこの記事を読まれる頃は、
無事にハワイに到着しているかと思います。
これからジェットスターに乗って
ハワイのホノルル空港に向かいます。

今年もアラスカに行こうと決めたのは3月頃、
それからいろいろと探しましたが、
今年は日本語ガイドとして採用されました。
アンカレッジを中心に9月中旬まで、
ガイドして働かせていただきます。

その後十数年ぶりにヨーロッパに行きます。
友達と連絡をとってなるべく会いたいけど、
行きたいところばかりで日数が足りません。
今年はまだ行ったことのなりヨーロッパの国を
訪問して新しい国を増やすつもりです。

ずっとアメリカばかり旅行していたので、
なかなか新しい国に行く機会がなくて、
最後に行ったのは今から10年前の
ジャマイカから全く増えていません。

その後11月には日本に行くと思います。
父が亡くなってから行っていないので、
すでに7年になろうとしています。
皆が元気なうちに会おうということになりました。

その後もちろん私のホーム「シドニーへ」
クリスマスもお正月も暖かい所が一番。
と無地にシドニーに戻って来るには、
健康に気をつけなければなりません。

世界一周のチケットを買うつもりでしたが、
なかなか私の予定にはあわないので、
結局LCCキャリアーを利用しながら、
その場でチケットを買うことにしました。

ジェットスターはカンタス航空の子会社、
私はカンタス航空のライフメンバーなので、
一応ラウンジだけは利用できます。
では、無事にシドニーの戻って来るまで、
旅の無事を祈ってくださいね。

JetstarDelays.jpg
    ジェットスター航空


関連記事

2 Comments

小紋 says..."世界中"
 世界を股にかけてと言いますが 本当ですね。
 日本に お墓参りに見えたら お会いしたいですね。
 
2017.08.11 08:54 | URL | #- [edit]
takechan0312 says..."小紋さんへ"
コメントありがとうございます。
アラスカに無事に到着しました。
会社の寮にまだインターネットが繋がっていません。
そのためにショッピングセンターでやっています。
そのためゆっくりと訪問もできませんが、
日本に行ったら時間があれば連絡します。
2017.08.12 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。